Animal Comunication

Concept ->>> アニマルコミュニケーション

アニマルコミュニケーション
~動物さんの心の声をお伝えします~                    D・N・A Ayano

 

大切なご家族である動物さん、虹の橋を渡られた動物さんとコンタクトを取り、

メッセージをお伝えしています。

 

【メニュー】


◎オーラリーディング
そのコの現在の気持ち、体の状態など、オーラリーディングで得られた情報を、実際のコミュニケーション時に掘り下げていくことで、心の底にしまったメッセージをお伝えしていきます。

◎波動のチューニング・ヒーリング・骨格調整
 心と体の回復を促すお手伝いの一つとして体内透視をおこないながら、エネルギーヒーリングをしていきます。
こちらは動物さんのオーナーさまもお受け頂けます。
(注)エネルギーワークは、自然治癒力を高めるとても良い方法ですが、病院の治療にかわるものではありません。必ず医師の診断をお受けください。

*リーディング 1セッション  60分  対面  1時間 6,000円  
    (ランチ付き:オーガニックのお食事で心と体をリラックスさせてお待ちください)
                    メール 4,000円
  ※1セッション 1頭とさせて頂きます。

*エネルギーヒーリング  動物さん   2,000円
             オーナーさま 3,000円

※事前に動物さんと波調を合わせますので、リーディングをご希望される動物さんのお写真を(できる
だけ最近のもので全身が写っているもの)と、何について聞きたいかをごく簡単にメモしてメールをお送りください。
※対面セッションをご希望の方で、ネコさんや鳥さんなど連れてこられるのが難しい動物さん、亡くなられた動物さんの場合は、お写真を数枚(動画も可)とそのコが使っているもの(あれば)をお持ちください。

 

 

【お申込み方法】
件名にAC希望としていただき、
・お名前、動物さんのお名前、性別
・動物さんに聞いてみたいこと(簡単なメモ程度で)
・できるだけ最近のもので全身が入っている写真 を添付して
ayano-territerri@ezweb.ne.jp
までお送りください。
後日日程調整の上、ご連絡させて頂きます。

 

【プロフィール】
・約10年前、動物病院の看護師として、手術や治療の経験を積む。また、グルーミングや一般的なしつけ教室を行う。
・その後、もっと動物さんの気持ちに合った治療やお手伝いができないかと悩みの日々を過ごし、
ハーブやアロマテラピー、フラワーレメディー、マッサージ、気功、薬膳などの食事療法 等々を学び、お伝えさせていただく。
・レイキや各種ヒーリング療法を本格的に学び、独立。トレーニング(しつけ)やグルーミング、マッサージを行う。
・動物さんの本質をもっと理解して頂き、オーナーさまと動物さんの両方が“幸せ”になってほしい!ということをお伝えするため、本格的に動物さんとオーナーさまの通訳を行う。

 

 

 

                          Conceptへ戻る